06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
見たかったー!
昨日は、『大人のソナタ』というテレビ番組で、私がパソコン起動したら必ずチェックする、富士丸とはっちゃんとチコたんが、出てたんです!

あっ、ペットブログのキューティーわんこにゃんこさん達だよ。


小さなパソコンの画面じゃなくて、テレビの中で動きまわるアイツらを見たかったー!!

うちには、録画機器が無いので、リアルタイムで見るしかないのよね。
テレ朝さん、再放送してくださらないかな?。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
抱き合わせ
20090625013138
愛する東村アキコ先生の漫画が出ました!

息子さんの育児漫画『ママはテンパリスト』の2巻。
そして、同日発売で『テンパリスト☆ベイビーズ』も購入?。


アキコ先生…最近二巻同日発売多くないッスか?!

思わず、抱き合わせで2冊共買っちゃう心理に付け込まれているような……。

ま、面白いからいいんスけど。


アニメになったら是非、声やらせてください!!
激しく楽しいだろうな?。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
刀削麺
20090620020018
刀削麺というものを食べました。

大きな麺の塊を、鍋に削り落しながら茹でる変わった麺でした。


うどんのような食感なんだけど、削っている分、スープの味が染み込みやすいのかな。

美味しかったです☆
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
このフワフワ植物
このフワフワのお花(?)を咲かせる植物の名前を知ってる方いらっしゃいますか?

20090607235350


20090607235348

朝はしぼんでるんだけど、夜になるとフワーっと開いてるのです。


タンポポの綿ぼうしをいっぱい付けてるような、ふしぎな木です。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さよならタンブラー
去年の春に買って、桜模様のスタバのタンブラーが割れちゃいました…。


ガッツリ落した私が悪い…。

サヨナラ……大好きだったよぉ!!
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ポールウインナー
20090522010353
最近関西でしか売っていない事を知りました。
どうりで、探しても探しても魚肉ソーセージしかみつからないのは、こういう訳だったのね。


で、ママンに送って貰いました!
ありがとうっ☆


はあ?おいしーよぉ。
マヨネーズ付けてかじります。
斜めに切って炒めます。



なつかしい。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ニャンコが膝に…
20090521003711
ニャンコが膝に乗ってきたぁー!!

幸せなひととき〓
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アシモくん
20090504213518
生ASIMOも見ちゃった♪
地球とアシモくん(ちっちゃいケド…)


『お化け屋敷で科学する!』



『ターミネーター展』


も、楽しかったです☆
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
満喫♪
20090504212811
お台場にある日本科学未来館に行ってきました!

まぁるい球体に地球が映し出されていました!!

地球がふとした時に視界に入るっていうのは、不思議な感覚でした。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
御主人様専用奇才楽団
20090502000104
今日は、アズリードのみんなと、御主人様専用奇才楽団バージルのライブを見に行きましたっ☆


ベースのゼクたんが…かわひすぎひぃ…〓
こんなにかわいいのですが、男の子なのです〓びっくり〓

一緒に写真撮っていただきました。
ありがとうございます☆
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
