05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
前髪を切ったら・・・。
前髪きりすぎました。。。しかもガタガタ・・・?
前髪カット1


もう取り返しはつかないわっ!!
・・・と開き直るわたし↓↓↓
前髪カット♪


田舎っ子みたい。
まぁ、もともと田舎育ちだし、今も・・・ごにょごにょ。しょんぼり。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<天気予報をつけてみた。 | ホーム | 見学>>
私、痩せました?!
お家に体重計ないんで、ほんとにわかんないんですよね。
いちおう女なのに・・・。

でも太った?!って言われるより、とても嬉しいです(^▽^)v
ありがとうございまっす♪

ってか、山田花子ぉお~っ?!(笑)

【2005/10/09 00:24】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
あはは(^^;)
山田花子みたいだ~(^^ )あははは!
じょーだんですよー←超便利言い訳

うーん、丁度良い感じではないかと思いますが。(・・;)前髪もイイ長さですし。(^ー^ )それにしても、だみおさん痩せましたね~(・・;)

自分は太りっぱなしで困っていますが(・・|||)
【2005/10/08 23:13】URL | 泣き虫 #tidwzxvc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/96-69202108
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
