08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
LOVE COZY FOREVER
今日は、夜に2年程前まで住んでいた所沢に行きました。
引っ越してぶりです。

昔ね、コージーコーナーでね、バイトしてたの。
女の子だらけで超楽しかったよ♪
当時ひよっこだった子が、今やお局ですって。相変わらずほわほわしてるけど(笑)

当時のメンバーで同窓会があったのよ?う。
彼氏ができたとかいないよ?とか、伝説のゴメスについて。今の職場はね?とか。
2時間じゃ足りないよー!!
みんな就職して、家族ができて大人になっていく。
私は我が道を行く。

いつも歩いていた道を、なにげなくいつものように歩くのだけど、実は全て懐かしいのもだなんて不思議でならない。
第二の故郷だったんだなって思った。

また絶対遊びに行く!!みんなほんとに大好きです!!ぶちゅ。

そして、今の地元の駅について「おかえり」と言われ、故郷の名残で寂しくふよふよしていた心がすっと落ち着く。
明日もこの地から頑張ります。
テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Angela Aki | ホーム | 再会飲会>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/91-e2b3e6a7
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
