07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
久々にUPしたよ。
久々に日記ではなく、ホムペ(だみおの小部屋)の写真館をUPしました?!!

mixiで大好評だったので、みなさまに見ていただけたらとおもいましてはい。
実家の雑種わんこのはなちゃんと私の真夏の散歩奮闘記です。
みてね?!!

今日は、新宿三井ビルディングでフリマやってたよ?。
ちこっとだけお買い物しちゃった♪
テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<わんこの里親さんを募集しているそうです。 | ホーム | 両国でお手伝い。>>
そっか、よかった~♪
アホっぷりのかわいさが大好きなんです。

はい!また来て下さいませませ!!
【2005/09/01 20:42】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
いえいえ、僕は丸いもの、ドラえもんとか豚とかコニシキとか、スゴイ好感があるので、デブっちょのはなちゃんは可愛らしいと思ってるんだ。(^ー^ )それに、デブの人はほとんど穏やかな性格を持ってるのは何故かご存知ですか?それは、怒るのが面倒くさいんです。あはは!(^^ )

まあ冗談はさて置き、はなちゃんはだおみさんの事を“頭”だと思ってるようで信頼しているので、だおみさん幸せですね。(^^ )

また更新したら来ますね!
【2005/08/30 21:53】URL | 泣き虫 #dthVn0zY[ 編集]
ぶ・・・ぶた・・・。
・・・ちょっとショックですが、自分で見直してみたらNOとは言えない、おでぶなはなちゃんの悲しさ・・・。

でもでも性格はかなりかわいいんですよっ!!
私が実家から出てから生まれたのに、私の事ちゃんと覚えてくれてて、実際毎日散歩させてる弟より私を歓迎してくれるの。へへへへ。

もちろん女の子ですっ!!吠えると野太い声ですが女の子ですっ!!

このブログはホムペの日記として利用してるのですが、最近殆どこっちしか更新してなかったのですよ。なははははは!!
【2005/08/29 23:01】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
だみおさんの写真館があったんだ~知らなかった。(・・;)
はなちゃん、顔が豚みたいだけど可愛い子だね。(^^;)
女の子ですよね?
【2005/08/29 22:49】URL | 泣き虫 #pTKa0iHc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/81-0578b896
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
