10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
大丈夫だった・・・?
今日は、かなり強い地震があったね。
私は丁度新宿のビルの11Fにいました。
高層ビルだから、ゆらゆら揺れて、船酔いになりそうな感覚だった。

19時半位ビルからでてみると救急車とか消防車の音が遠くだけどひっきりなしに聞こえる。
新宿駅に着くと、改札前に物凄い人が。
ほとんどの線がまだ止まったままだった。
新宿@運転見合わせ

地元の駅についたら、同じ電車に乗っていたおじいさんが、いきなり倒れて、頭を打ったから後頭部からポタポタと血が・・・。
急いで駅の人に伝えて見守る。。。
こういう時の対応って、どうすればいいのかほんとにわかんない。
頭打ってると動かしちゃ駄目だっていうし。でもおじいさんはしきりに大丈夫大丈夫って言ってて、駅員さんも歩けますか?って聞いて補助して歩かせていた。
大丈夫かな。凄く心配。

お家に着いて部屋を見回してみると、立て掛けていた時計が倒れていた。他は特に異常なし。よかった。
これだけ大きな地震があると、色々考えますね。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ダブルがトリプルにぃ?♪ | ホーム | 東京はお盆?>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/65-66415820
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
