08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
やったるDAY!を観てきた。
私が、第一回公演、二回公演に客演させて頂いた、劇団やったるDAY!の舞台を観に行ってきました。
「マリリン・マンション」という、またふざけた題名だったのですが、内容は今までの公演とはなんだか色が変わったお芝居でした。
私が客演させて頂いた当初は、内容もかなりふざけていたのですが、今回のはストーリーが普通になっていた。
オムニバスになっていて、ふざけたお話もあったのですが、普通にサスペンス的なお話とかも織り交ぜられていて、やったるDAY!にしてはおとなしい感じ。
いいお話だったんだけど、今までのやったるDAY!を知っている私としては少し寂しい感もあったりして不思議だった。
でも、まとまっていて素敵だった。うん。

そうそう、友達から「ベルサイユのばら」を借りて読んだの。初めて読んだの。
おもろいね。おもろいね。せつないね。オスカル様みたいな毅然としているのにどこか放っておけない、そんな女性が素敵です。


日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<千原Jr | ホーム | めろめろめろ?ん。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/55-bb48aeed
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
