08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
抜糸しました。
今日は、朝11時から歯医者さんで抜糸してもらいました。
今まで縫われてたからちょっとしか口が開けられなかったけど、これからは豪快なあくびができるよ。

そんでそれから一旦お家に帰って、今度は「熱海殺人事件」の最終稽古。
1時間の予定だったんだけど、前の人の稽古が押してて30分しか出来なかった。。。
でもまあ、演出大先生にその線でOKて言われたので、とりあえず、今日変わった段取りを忘れないよう崩さないように本番頑張るぞー!!

そして、夜は自主練の為、スタジオへ。
ボイスサンプルを2本程録った。
「いるいるそういうお局OL」って言われた。青木さやかの様なお局キャラね。私そういうん得意なの。

そういえば!お友達に教えてもらった、PCに接続できるマイクが明日届くんだー!!
これこれ↓↓↓

これでMDじゃなくCD?Rにサンプル入れられるぞー。
ていうか、私にうまく操作できるかな・・・。そこが心配。私機械おんちなのよぅ。このブログも超必死なの。

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ケラマップ観て来ました!! | ホーム | 玄関ドアがペンキ臭い。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/49-ecd99f82
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
