01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
スポンサー広告】 | top↑
洋画の吹き替えでした。
今日は洋画の吹き替えの収録でした。
見た目からして宇宙人なんだけど、ヒロインの役ですよ。

いままでいただいた役の中で、一番たくさんしゃべりました!
しゃべるだけじゃなくて、走ったり闘ったり、動きが激しいのです。

吹き替えの時って、役者の顔だけじゃなくて、呼吸や身体の動きも真似て声に出していくのです。
役者の感情の動きがよーくわかるんですよね。
元映像でお家リハーサルしてる時にそういう部分をじっくり見ながら声をだして色々研究して、本番に挑みます。
私は、その作業が大好きなんですよ♪

うん、これぞ吹き替えの醍醐味ですな。
もっとやりたいっ!!


本日ご一緒したスタッフ&役者の皆様、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします☆
お仕事トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハラみせニャン | ホーム | めろめろメロ?ン2009>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/432-9143cbeb
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
