06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
相手の全てを受け入れればいいの。
今日は、心日庵の日。でも講師の方はお仕事で来られなくて、自主練でした。
別の日にやった自主練の時から、もやもやが溜まっていて。
「熱海殺人事件」はやればやるほどどうすればいいのか訳わかんなくなって、もう出口がわかんなくて、相手に意見して自分の要求を通そうとする。一番やっちゃあいけない事しか見えなくなってた。

リーダーが途中で仕事から飛んで帰ってきて、別の人のお芝居を見ていたんだけど、私の番はまわってこず。
もやもやは頂点に達し、駅までの帰り道も皆と楽しくおしゃべりしてかえる余裕がなかった。

でも!!同じ方向の電車に乗る、うっちーさんが救いの言葉をかけてくれました!!
私のセリフには感情の流れがはっきり見えているって。
でも相手が常に大声で五月蠅くしゃべってるんだから、それを全て受け入れていれば成り立つんだよと!!相手役が何をやっても変わらないんだったら、それも受け入れればいいんだよと。
仕方がないんだとあきらめの受け入れではなくて、全てを受け入れる。
本番じゃ絶対やっちゃいけないけど稽古中なんだから止まっていられないと思ったら振り返ってみる。
前回の「女の一生」では普通に出来ていた事が、「全てを受け入れる」が台本が変わっただけでわからなくなってちゃ駄目ね!!

よーし!!進む道がわかったぞ!!
来週はいいものが見せられるといいな。でも来週まで自主練に参加出来ないからムズムズ・・・。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<うはー、とうとう明日だ・・・。 | ホーム | わたしのイコくんがっっ!!!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/43-5362a11c
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
