06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ポールウインナー
20090522010353
最近関西でしか売っていない事を知りました。
どうりで、探しても探しても魚肉ソーセージしかみつからないのは、こういう訳だったのね。


で、ママンに送って貰いました!
ありがとうっ☆


はあ?おいしーよぉ。
マヨネーズ付けてかじります。
斜めに切って炒めます。



なつかしい。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お仕事してきました。 | ホーム | ニャンコが膝に…>>
Re: タイトルなし
素敵な親類がたくさんいらっしゃるんですね。
無力ながら、斬奸さんの叔父さまが良くなることをお祈りしています。

健康って、やっぱり一番大切ですね。
私も、気をつけなければです!
【2009/06/20 00:55】URL | だみお #-[ 編集]
このウィンナー、関西圏に近いけど知りません(笑
魚肉ソーセージは、肉食のクワカブの餌にもしたりします(謎

ところで
山梨の叔父なんですが、肝臓の癌が首に転移してしまって、ちょっと軽く親族会議です。
とりあえず、全身への転移等の有る無し、今の首の状態、それを鑑みてこれからどうするかを連絡待ちと言うことで。
ま、「門外漢」の集まりの親族なので、「その筋」でまだマシなワタシが状況を聞いて有る程度判断することになりました。
破天荒な人生の持ち主ですが、叔父叔母で一番「まとも」な人材なので失うと辛いです(謎
避暑にも行けなくなるし←本音(をい!)
ワタシの両親が無駄に元気すぎる(謎
70歳のオヤジですが、最近の多機能体重計に乗ったら、「肉体年齢」が「45歳!」でした(爆
なんだこいつ>オヤジ(笑
ちなみにワタシは・・・・(略
【2009/05/26 09:51】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/415-bfb8b8cb
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
