05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
タコ焼きパーティー
わたしん家で、お友達とタコ焼きパーティーをしましたっ☆

タコ焼き
結構うまく焼けました♪

でも、私が粉分量を間違えた生地で作ったタコ焼きは、モッチモッチで、弾力がハンパなく、一気におなかいっぱいになりました・・・。
まるでポンデケージョのような食感・・・;



そして、5ヶ月遅れで、お誕生日プレゼントをいただきましたの。

クマさんのケーキと、ネコさんのケーキ。
クマ&ネコのケーキ
も一人のコも3ヶ月前に誕生日だったのでw、そのコがネコさんをお持ち帰り。
私はクマさんのケーキをいただきました。

めちゃカワイイので、その場で食べたかったのですが、なにぶん粉モノは腹持ちがよく、お腹にケーキの入るスペースはゼロ・・・。
明日食べます。


他にもいろいろ・・・
いただきもの
ハーブティー・・・ピンクの綺麗な色のお茶になります。

マイ箸・・・桜模様のケースがカワイイ!箸のピンク色の部分が和紙のようで、素敵なのです。

クッキー・・・これはお誕生日プレゼントではありませんが、もらっちゃった☆


みんな、ありがとう☆
またきてねー!
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<舞台「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」を観てきました。 | ホーム | アシモくん>>
☆斬奸さん
闇タコ焼きって・・・斬奸さん勇者ですね(笑)

私の周りには茶畑って無いのですが、たまに新幹線から(おそらく静岡あたりの)茶畑が見えると、爽快な気分になってました。

田園とはまた違った、素敵な風景ですよね。
【2009/05/10 10:15】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
闇たこ焼きパーティー
を開いたことが・・・・(謎
ああ、思い出したくない(笑&謎
ともかく・・・
http://www.ibicha.jp/index.htm
実家も、オヤジが公務員を退職してから、ほぼ専業農家です(笑
サッカーの監督だった、イビチャ・オシム氏でちょっと話題になった産地です(笑>URL参照
ま、IT化しつつあるんですが、田舎なので高齢化で問題もちらほら(笑
岐阜は山紫水明、広大な田園から、3000m級の高山もあるところで、無いのは「海」くらいです(笑
あ、県の裏金も有った(笑
【2009/05/07 10:33】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/412-5e7a8430
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
