04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
あれ?台風は?
台風どこいっちゃったの?

今日ね、空が面白かったね。天気悪そうで、でもギリもちこたえている様が伝わってくるようでした。
とてもきれかった。
写真撮ってみたんだけど、ケータイ写真じゃやっぱり伝わらないものがあって。だから貼りません。

うちのマンションの工事まだ終わんないよ。
洗濯機はもう外に出してもいいらしい。梅雨はいっちゃったよ!!くそー!!私、家事の中でもお洗濯は好きなのに。

そして、平日3日間在宅しろとの紙が入ってたから、機嫌悪げに担当者に電話して私が休みの日2日間でやるように調整して貰った。
当たり前じゃん。3日間も休んだら3万円も入ってこないんだよ?家賃半額にしろってぶち切れてやろうかと思ったくらい。
今までかけられた迷惑を考えるとそれくらい当然だよー。既に何日か犠牲になってるからね。
ていうか、普通の社会人は、平日の昼間に在宅しろって言われても無理だよね?このマンションの住人はいったい何の仕事をしてるんだろう・・・。私もだけど。

ぎゃー!!今日は、101匹わんちゃんの映画やるのね!!
わんこ超かわいい!!
・・・あれ?もしかして主役の男の人の声、佐野史郎????
えーーーーーー。なんだよー。
そうだ、悪役は山田邦子さんだ。こっちはいい。・・・かな。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<わたしのイコくんがっっ!!!! | ホーム | 梅雨入っちゃったよ。。。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/41-45d8044d
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
