10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
薔薇小学校
お散歩してたら、小学校のフェンスのところに薔薇が。

20090426163544

今日はキレイに晴れてますなぁ。


20090426163543

黄色やピンクの薔薇も咲いていました。


小学校に薔薇のお花が咲いているなんて、なんだか感動。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<御主人様専用奇才楽団 | ホーム | 『毛皮のマリー』観劇>>
Re: タイトルなし
☆斬奸さん
トゲですか・・・?たぶんありますよ(笑)

花フェスタ記念公園ですか、いいですね!
最近お花が咲いていても、お花の名前がわからないので、そういうところに行って、お花の名前がわかるといいな~と思ったりします。

私、斬奸さんから岐阜の名所沢山教えてもらってます(笑)
ありがとうございます(^^)
【2009/05/05 14:39】URL | だみお #-[ 編集]
だみお姐さんにはトゲは有りますか?
と、意味不明なことを書き込む今日この頃・・・
岐阜の可児市ってところには、花フェスタ記念公園ってのがあります。
ここには、約7,000種6万1000株ものバラが植えられてます、ワタシが行った時期が悪かったですが(笑
今頃は見頃では無かろうか?
http://www.hanafes.jp/hanafes/
ま、ともかく、来岐の際には・・・・(笑
【2009/05/01 16:29】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/407-9145399e
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
