08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
レインボーローズ
20090412020139
事務所に、後輩のこんちゃんが、お花を持って来てくれました☆


それがこの七色のバラです。


不思議だにー。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<「真夜中のファイル」観にいきました。 | ホーム | 【お仕事】『薄桜鬼』ドラマCD>>
桜・・・東京も雨で散らなかったので、桜吹雪が見事でした。
そういえば、こういう散り方は、初めて見たかもしれません。感動ですね!!

散ったばかりの桜の木には、既に緑がたくさんですw
びっくりするぐらいの成長力。
タケノコも伸びるの速いんですよね!

この時期の緑の成長力には、驚きです。
【2009/04/19 02:20】URL | だみお #-[ 編集]
虹色バラ
仕組みは知ってますが、無粋になりますので割愛・・
いや、聞いてはいましたが綺麗ですねぇ・・・


散らしの雨の直前に壮絶に散りました>岐阜
雨で散ったわけではないので、見事でした。
これからは新緑の葉桜を楽しみたいと・・


降りましたので、タケノコが思い切り伸びるでしょう。
欲しいですか?(笑
茶畑の邪魔にもなりますので、親の仕事が・・・
配りきったり、食べきれなかった残りは水煮にして冷凍です。
採りたては美味しいですが、なにせTVで観るようなわけには・・(笑

更新
ぼちぼちとで構いません、とは言える立場では・・・(^_^;
以前の仕事だと、新年度は凄まじく忙しかったんですが、転職して町医者へ勤めるようになったので、暇です(笑
男手のない職場なので、色々と雑用ばかりで・・・
【2009/04/14 21:12】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/404-c35872a9
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
