05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
2009年桜散策
今年も桜の季節です。
2009さくら1


昨年は、満開の井の頭公園に行きました。
今年は、桜吹雪の井の頭公園でした。

収穫物をみたってください!!

いきなり桜じゃないですが、去年も撮った白いお花
2009さくら2

濃いピンクの桜かな・・・?
2009さくら3

紅色の桜・・・?
2009さくら4
見事でした。

クローバーに花びらが
2009さくら5

かもさん。
2009さくら6

カラスさん。
2009さくら7

桜絨毯の道・・・
2009さくら8

桜吹雪も見事でした。
2009さくら10


そして、散った桜が池に集まり、桜の池がありました。
2009さくら11


とてもすてきな一日でした☆


日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<【お仕事】『薄桜鬼』ドラマCD | ホーム | とよす>>
☆斬奸さん
あんまり更新してなくって、すみません・・・(^^;)

東京の桜は、大部分散ってしまいました・・・。タケノコ採るんですか!!
採りたてとか、一度食べてみたいですっ!!
【2009/04/12 00:57】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
ども
お忙しいですか?

ヤッターマン
もう、世代として「ツボ」ですから楽しめました。
ちょっと対象がアニメと違って子供向けではないんですけどね。
監督が三池氏ですから・・・


懇意のホビーショップでPCのメンテをボランティアでやってます。
先日も同い年の店長と近所の神社のベンチで昼食を・・・
もう、チェリーブロッサム(笑
頭に、いくつかの花びらを付けて、店まで戻ってしまいました(笑
天候は既に初夏なんですけど(笑
ああ、雨が降らないのでタケノコが伸びない(謎
【2009/04/11 11:10】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/401-14aadf98
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
