10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
マーリーみてきます
20090327181544
これからマーリーを観てきますっ!!


たぶん泣くよ。

だから、兄のお嫁さんにいただいたバーバリーのハンケチを卸しました。
馬じゃなくて牛です。
干支仕様デス☆
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<とよす | ホーム | とんかつ茶漬け>>
公開中のジェネラル・ルージュの伝言・・・
もとい、「凱旋」だ。
中盤以降の盛り上がりのシーンに、10数年来の懇意の知人が出てました(爆!
名古屋の芸能プロダクションに登録してあったので、エキストラとして参加したようです。
主要キャストがほぼ揃うシーンで、台詞は当然ありませんでしたが・・・
劇場で指さしたまま、固まりました(笑
「倫理委員会」の会議中、林泰文氏を見て、直ぐ左に座ってる髭の濃いメガネのおっさんです(笑
某市議選挙に落ちてから、こんなことをやってたとは・・・(謎
是非とも観てください!>だみお姐さん
最後の災害時に使われる病院フロアは地元の大学病院のフロアだだそうです。

「ルージュの伝言」はユーミン(笑
【2009/03/28 09:18】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/399-f12346ad
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
