10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ANSWER
大好きなアンジェラ・アキさんのアルバム『ANSWER』

発売されました。
もちろん初回限定版をゲト☆
ANSWER<初回生産限定盤>ANSWER<初回生産限定盤>
(2009/02/25)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る


今、最初の一回目聴いてます。

インディーズで出してたミニアルバム『ONE』の中に入ってた、「We're All Alone」がアレンジされて入ってたぁ☆
ボブ・スキャッグスのカバー曲なんだけど、すごく好きだったので嬉しい♪
今までも、色んな曲をカバーしてるけど、アンジェラの歌う、カバー曲、凄く好きなの。


そして、「レクイエム」
どんどん曲調が変わっていくんだけど、アルバム『TODAY』に入っていた「モラルの葬式」に似た曲調になったり・・・、凄く面白い曲。
アンジェラのアルバムには必ず1曲、物語の曲がある。
「死」に関係する曲。
どれも違うけど、どこか繋がっている気がする。




いっぱい、いっぱい聴きます!

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<チラシ寿司☆ | ホーム | (学院経由で)ラ・ボエーム>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/394-d4ccc920
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
