08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
フルーツサンド
20090126233455
最近マイブームのフルーツサンドです。

これは吉祥寺のロンロンにあるメルヘンさんのです。

生クリームとイチゴと甘夏がおいしーい☆

はぁ…しあわせ。
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<(学院経由で)ラ・ボエーム | ホーム | 霜柱>>
20世紀少年!
漫画しか読んでないです。
映画も1をDVDで見たら、映画館に行きたいですね。

フルーツサンドお昼に食べちゃってくださいっ☆
【2009/02/16 22:27】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
ども
毎朝寄るコンビニで似たようなサンドが・・・
「ああ、これは昼飯ではない」と言い聞かせつつ・・・
ともかく
20世紀少年第2章を観てきました。
それもともかく
予告で「ジェネラルルージュの凱旋」って「チームバチスタの栄光」の続編(?)が3月公開予定です。
「・・・凱旋」は、地元の岐○大学病院でロケが行われたとか。
知人の手術室勤務の看護師も「竹内結子を観た!」と騒いでました。
移転して新しくなってから行ったことないんですけどね>大学病院(笑
懇意の放射線科Drは元気だろうか??
【2009/02/08 19:30】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/392-132fbb61
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
