03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
霜柱
20090111004605
さむいですねぇ?。

うちの近所の空地に、立派な霜柱が出来てました!

ふみふみ♪
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<フルーツサンド | ホーム | さくらちゃんと>>
☆斬奸さん
車で凍結した道走るのは危険ですよね~。
お気をつけください。

東京は、一度だけ雪がチラついただけです。
このまま積もらずに春になるのかなぁ・・・。
【2009/02/02 02:33】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
最近、足で歩くことが少ないので、霜柱を踏んだのは何時のことだろう??
先日、放射冷却現象のために、山際のワタシの町より、何もない隣町の方が寒くて、氷点下6.1℃を測定しました。
寒いのより怖いのは路面の凍結です。
こればっかりはどうしようもないので、出勤時間を速くしてます。
それでも今年は降雪も積雪も少なくて楽ですよ。
【2009/01/17 23:21】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/391-53fde1c1
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
