09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ライブに行きました。
20081201234051
事務所の女の子とALiBiさんのライブを見に行きました!

可愛くて、楽しくて、素敵なバンドさんでした。

同じ事務所のロアさんにご招待していただいたのですが、凄く楽しかったです☆
そして、ドラム叩いているロアさん、まじでカッコイイですよ。
仕事してる男!ってかんじがいいっ。

いいもん見させていただきました。
私もお芝居頑張ろっ!!

終わって皆で焼肉食べに行きました☆
燃えてます(笑)
☆携帯より☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<アリスパーティー | ホーム | 朝帰り>>
☆斬奸さん
安い焼肉屋さんでしたので、こちらも溶けるような高級肉食べたいです(≧_≦)

もう雪降ってるんですか?!
・・・って、確かにもう12月ですものね。
師走に入って、さらに大変だと思いますが、お体気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆
【2008/12/08 20:39】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
まともな肉を最近食ってないorz
オヤジが趣味で海釣りやってるので、小さなアジとかが一杯(笑
最近は、ちょっと大きな獲物をおふくろが干物にしてます(笑
山の中の田舎で、ほぼ専業農家なのに>両親

ワタシャ、新しい職場で一週間が経過しました。
新しいことや所は、なかなか慣れませんねぇ。
若干、遠距離通勤になったので、雪とか心配で・・・
と書いてるウチにちらほらと雪が・・・orz
まぁそんなこんなです。
【2008/12/06 23:51】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/380-cc09eb07
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
