05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お手伝い。
事務所のメンバーが出演している舞台のお手伝いをさせて頂きました!

心日庵繋がりの方と遭遇したり、色んな方とお会いできて、とても素敵な場所でした。
舞台観させて頂いたのですが、3時間の長丁場(途中休憩あり)でしたが、殺陣あり、笑いあり、切なさあり、豪華な音楽あり、もーう盛りだくさんで、とっても楽しかったです。

おはな

お疲れ様でした。
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<新宿 | ホーム | モナカさんのライブ行ってきました。>>
☆斬奸さん
レス遅くなりましたっ!
転職を控えて大変な時期ですよね。
寒くなりましたし、お体に気をつけて12月を迎えてくださいね。

ささやかながら、東京からエールを送りますっ!!

【2008/11/16 18:20】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
先日、隣県へ蕎を食いに行ってきました。
紅葉のシーズンで、帰りは大渋滞(鬱
まぁしょうがないですねぇ・・・

ところで、12月から新しい職場へ転職します。
職種は同じですが、内容がかなり違うというか簡単なようで、意外と難しい仕事になりそうです。
職員が10人くらいの小さい職場、野郎は経営者とワタシだけ(笑
ちょっと嬉しい(謎
通勤が遠いんですけどねぇ・・・・
転職祝いをくださいm(_ _)m・・・(嘘
少しの幸せで良いです(笑
【2008/11/04 21:37】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/372-73ecce5c
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
