10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
舞台「ココより永遠に・・・」終演しました。
おかげさまで、心日庵本公演「ココより永遠に・・・」
無事に終演することができました。
舞台「ここより永遠に・・・」1

ご来場いただいた皆様、足元の悪い中本当にありがとうございました。
支えて頂いたスタッフの皆様、色々と本当にお世話になりました。
そして共演させていただいた皆様は、本当に楽しく素敵な方達ばかりでした。

千代という役は、妊婦さんで、親になるのが怖いというどうしようもない自称虚弱体質の旦那と一緒に洗濯屋をやっています。『母は強し』です。

「あんた、そんなに引きずったら袋やぶれんだろ」ってセリフが、なぜか共演した女の子達に人気でしたwかわいいんだってww

今回の公演を通して、私の役者としてのタチ(性質)がなんとなーくわかった気がします。
そこを強みに、成長できればいいなと思います。


               舞台「ここより永遠に・・・」2

ホテル新世界はとっても素敵な空間でした。
舞台「ここより永遠に・・・」3

一瞬しか見えませんが、星野がサンドイッチしてた看板の片面は私が描きました!!
ココ永遠看板

もうSサイズはないと聞いていた心日庵Tシャツもゲット!!
ずーっとほしかったの♪
心日庵Tシャツゲット!

心日庵本公演「ココより永遠に・・・」
2008/8/27?31@中野ザ・ポケット
【出演】
たんじだいご/倉持一裕/内田雅樹/岩瀬あき子/辻しのぶ/大野レイ/
山中茂樹/岡本高英/井関紀大/所 広之/深津哲也/
金山美由紀/伊藤亜沙美/小沢ミナコ/梅田未央/
三国一夫/岩崎佳明/佐藤由美/森本那奈代/音々/藤田京子/今関ますみ

【演出】菊池一寛+たんじだいご
【照明】大村真一
【音響】平井隆史(末広寿司)
【舞台装置】アントン井上
【舞台美術】吉野章弘
【舞台監督】田中晶
舞台/稽古トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<左肩がいたいのですっ!! | ホーム | 4日目終了。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/357-ff6b2893
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
