07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
4日目終了。
土曜日。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
雨が降ったり、止んだり、降ったり、降ったりと、続いていますが、そんな足元の悪い中本当にありがとうございました。
雨・雨・雨

今日は、事務所の先輩、後輩がたくさん観に来てくださいました。
差し入れもたくさんいただいて、本当に感謝感謝です。
また来週事務所に行ったら、感想聞かせてもらお!!

そうそう、昼公演の前に、昨年の「あっち川こっち川」の時に毎日のようにやっていた、 尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」を舞台上で熱唱大会をしました!!
やっぱ盛り上がる?♪
明日もやりたいな・・・。


明日は、とうとう楽日です。
ラスト2公演・・・舞台というのは刹那ですね。
お席に若干余裕があります。
お時間ありましたら、ご来場おまちしております。
舞台/稽古トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<舞台「ココより永遠に・・・」終演しました。 | ホーム | 中日(なかび)終了>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/356-2dfb44a2
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
