05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ゲネでひまわりでがんばる!!
今日は場当たりという、舞監さん、照明さん、音響さんと共に、きっかけ確認を行い、夜にゲネという、本番と同じ状態での通し稽古を行いましたー。

時間がなかったので、ダメだしは翌日。
反省点あり。タイミングあわせなど、他の役者さんと要相談だな。うん。


そして、22時に終わって、本屋さんへGO!
「ひまわりっ」8巻を購入?♪
我慢できずに、家路の暗闇でペラリとページをめくると・・・見慣れた風景がそこに・・・なんと私達が明日から公演をする中野ザ・ポケットが描かれているではありませんかっ!!
これは運命ですな!!
「ひまわりっ」と私の運命的なつながりですな!!

・・・と、ひとしきりテンションが上がる↑↑↑
思わず暗がりで記念写真ですよ。うふふふ。
ひまわりっ8巻と共に・・・


さて。とうとう明日から本番です!!
皆様のご来場心よりおまちしております。

舞台/稽古トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初日開けました!! | ホーム | 小屋入りしました!!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/353-e7eee4df
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
