09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
タルちゃんの赤ちゃん
タルちゃんの赤ちゃんを見に行きました!!
まだ2ヶ月にならない赤ちゃんです。
タルベイビィ
かあいい☆まじかあいい☆
にかぁーっと笑ってくれたり、「あぅ・・・」とか言ったりすると、こっちもへらへら?となっちゃうわ。

だっこもさせてもらいました。
まだ首が据わってないから大変。
それに赤ちゃんって、あったかいから、少し抱いてただけで汗がでてきちゃって、ほんともーママは大変だと思った。

見てこの小さなあんよ!!
タルベイビィのあし
私の小指よりも小さいよー。



また、舞台が終わったら、この子に会いに行きますぞ!!
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<来週本番です☆ | ホーム | お盆ですね。>>
20歳の時に、バイク事故で頭のCT検査を受けました。
当時の地元病院のレントゲン技師から「変わった脳の形をしてるねぇ」と言われました(本当は言っちゃいけないだけど)。
もうすこし精密検査をしたら「made in china」とか記載があったりして(爆
中学の時には、本来望遠鏡が必要な「アンドロメダ星雲」や、「木星の四大衛星」も同様に肉眼で見えたりしました(アフリカ人並遠距離視力)。
なんか過剰なスペックを秘めてました。
今は自分の未来が見えないほど劣化しました。
やっぱり中○製なんだろうか?>自分
そうじゃねぇって(笑
日常生活防水仕様のワタシ・・・・
【2008/08/21 00:07】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]
☆斬奸さん
いらっしゃいませー!
ありがとうございます☆
・・・といってもブログなので、テンプレートというのを変更してみただけなのですが、マトリョーシカがかわいくて、コチラのテンプレをお借りしました。

本当に、赤ちゃんって言うのは不思議なものです。
昔は、私も斬奸さんも赤ちゃんで、今があるんですものね。
【2008/08/18 01:39】URL | だみお #Xlf.8pIU[ 編集]
おお、リニューアルですか!
おめでとうございます(意味不明
ともかく
同級生の子供なんて、つい先日赤ん坊だと思ったらもう小中学生だったりして。
先日も何人かの子供を連れて謎のボランティアしてましたが・・・
赤ん坊ってちっちゃいけど、人間の全てと夢が詰まってますからねぇ・・・・
ああ、オヤジ臭い(笑
【2008/08/17 20:52】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/348-4effe5c6
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
