09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
なかよし
南阿佐ヶ谷に、鉄板餃子のお店「なかよし」があります。
以前は心日庵の稽古帰りに、みんなでわいわい食べに行っていました。

最近は稽古場が変わり、駅とは逆の方向にあるので行っていませんでした。
たまに思いついて、お友達とふらっと立ち寄ってみても、予約してないと1時間待ちがザラなほどの人気のおみせです。

そこに、あさみちゃんとみゆきちゃんと、ひっさし振りに行ったら、運よく待ち時間無しで入れました!!
後からもりもっちゃんも合流☆
久々に、んまぁーい餃子を堪能しました。
4人で、7人前!!なかなかでしょ☆
これは2人前分。なかよし2人前
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<阿佐ヶ谷の七夕まつり | ホーム | 「西の魔女が死んだ」を観てきました。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/344-8d670612
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
