10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
なにかが起こりそうな空
心日庵の稽古開始です!!
まだセリフを入れてなかったのですが、やっぱり動けなくなっちゃうので、次回の稽古までには入れる。じゃないと私はなにかが見えてこない。

お昼からの稽古で、私の出るシーンは夕方に終わったので、もりもっちゃんとミートスパゲッティの専門店に行きました。
吉祥寺のスパ吉の姉妹店なので、なんと言っても生パスタが最高♪

そんで電車に乗ったら、奇跡な空に出会った。
下は山、上は雲に挟まれた、沈みかけの太陽。
その太陽からの光。

なにか奇跡が起こりそうな光景。
私の周りには何も起こらなかったけど、誰かに奇跡が起きているはず。

そして、そこからさらに沈み始めた太陽。
さっきまでの何か起こりそうな奇跡の眩しさから、和らぐ夕焼けとなりました。
携帯の写メでは20%も伝わらないのですが・・・。
夕焼け2

夕焼け3

夕焼け4
舞台/稽古トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<「西の魔女が死んだ」を観てきました。 | ホーム | 顔合わせ>>
☆斬奸さん
この季節は、空が色々ですよね。

40cmの鯛って、大きいですよね!!
素晴らしい!!
鯛ですか~、私も食べたいなぁ~w
【2008/08/06 22:22】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
岐○でも、今日は夕方の空が気持ち悪いくらいに真っ赤でした。
地震でも起きるかな?
オヤジが福井県の某港で40cmの鯛(黒鯛)を釣ってしまったし。
何が起きるかわかんないですねぇ(笑
鯛は美味しく頂きましたが・・・・
ま、そっちの方が不気味だという話も・・・
【2008/08/02 22:36】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/342-a7387e3e
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
