07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
刺激物
都庁のあたりは今にも嵐になる様子で、ゴロゴロと唸っていました。
都庁暗雲

でも、事務所についたら、ガン照り!!

うへぇ。


事務所のレッスンでした。
その前にオーディションのサンプル録ったり、来月のWEBラジオの収録をしたり。
来月号は、私が、べらべら喋ってます。

今日はロアさんというゲストが来られました。
元々バンドでドラムをされてて、音に関する技術も知識ももの凄い!
測り知れない!!
ロアさん


もの凄い刺激をいただきました。
ハングリー精神も素敵。

本当にまたレッスンに来ていただきたいです。
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<イタズラなKiss | ホーム | めろめろめろ?ん2008>>
☆斬奸さん
なるほど!「刺激」繋がりですねw
私もビーグルちゃんにお会いしたいです!!(笑)



【2008/07/18 00:15】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
今日、日本一暑かった、岐阜県某所です。
それはともかく。
従姉妹が娘を連れてきました、彼氏付きで。
超有名ブランドショップ、○ル○スの大阪店の同僚らしいですが。
なんとフランス人でした(爆
両腕にタトゥーを入れてまして、婆さんには刺激が強くて合わせられないとか。
ワタシのウチに来たのは、近郊の温泉巡りと、ウチのビーグル犬に会いに来たとかです。
ワタシャ、どーでも良いらしい(鬱
多分結婚するつもりで、わざわざ岐○の田舎まで連れてきたんでしょうけど。
ちょっと刺激が強かった(謎

え?「刺激」繋がりですが(笑
【2008/07/13 23:03】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/336-e6ecaa4b
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
