08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
執事マッスル
さてさて今日は、ボイトレでご一緒したりでおなじみのメンバーと集合しました。
なんとボイトレの先生も一緒なのです☆うふふふ。

まずは、池袋の執事喫茶に行きました。
ドレス着ていこうか・・・って、何着か着ては脱いで着ては脱いでしたのですが、雨降ってるし、寒いし、ドレスにすると上に羽織るものがないので、春に買った古着のワンピースを着ていきました。

「スワロウテイル」という執事喫茶でございますの。
写真撮影禁止、携帯も使用不可ですので、心にしまっておきます。
ビーフシチューの軽食セット「リア王」を頼みましたの。
とても美味しゅうございました☆

肝心の執事は・・・やっぱりお出迎えして頂いた「藤堂」さんが一番ですね。
でも、私達の世話をして頂いた執事もなかなかのものよ。
最初は眼鏡をかけていたのに、いつの間にか外していて、外したほうが端整なお顔でよろしかったわ。
その後、シフト交代の時間なのか、執事がわらわらと溢れかえる様は非常に楽しゅうございました。



そして、次なるは渋谷。
マッスルミュージアム!!
今回の計画をたててくれた方がマッスル?の関係で働いていて、なんとS席を無料で!!

もーね、ほんとすごいよ!!
こんだけ人間ってできるんだっ!!私もやれる!!
もっとがんばれるっ!!って熱いモノを戴きました!!
元光GENJIのかぁくんがいたよ!!
すげー近くまで来たよっ!!
女の子、もっとマッスルなのかと思ってたら、凄い足細いの!!
バランスのいいスタイルだらけでさっ。
男の人は、後ろ向いてると背中が逆三角でさぁ?。
ホレボレします。


ジム通いたい・・・って思った。


こんなに素敵な一日を過ごすことができて、感謝感謝☆
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<月刊アズリードの杜6月号 | ホーム | にゃあ>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/328-715d6cd7
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
