05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
にゃあ
事務所の近所で遭遇する、ノラにゃんこ「にゃあ」です。

にゃあ


今日はあいにくの雨で、にゃあは雨宿り中でした。
いつもは寄ってきてナデナデさせてくれるのですが、今日は微動だにしないw
雨は嫌いなのね。

今日は事務所のみんなで飲んだのです。
とっても楽しかった?♪
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<執事マッスル | ホーム | さくらんぼ>>
御犬様
今日、ドボンと川に落ちました(笑
一応、猟犬系なので大丈夫ですけど。
車の中も水で濡れてしまうんですけど、エクス○レイルって比較的水濡れに強い車内なので有り難い今日この頃・・・


とことん水を被るのは嫌がりますね。
猫洗うと貧相な姿になるし(笑
飼ってた猫で19年生きてたのが居ましたけど。
猫又までの道のりは遠い(意味不明
【2008/05/16 17:39】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]
☆斬奸さん
ビーグルちゃんですか!!
かわいいですよね~!!実際にビーグルちゃんに触れたことはないのですが、もーうあの愛らしさは・・・。
私は雑種が大好きですが、ビーグルちゃんもほーんとかわゆくて、テレビでCMとか見てると、むずむずしちゃいますw

でもノーリードは色々危険が伴うので、気をつけてあげてくださいね。

私も実家で何代ものわんこと人生を共に過ごしました。
お気持ちわかります。

【2008/05/16 00:43】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
猫も犬も欠かしたことが無く、今は来月で満3才になるビーグル♂を飼ってます。
近郊に河川敷があるので、天気が良いと「放し飼い」です(笑
疲れると戻ってくるけど、偶にコントロールが効かずに半行方不明(鬱
それでも帰巣本能なのかワタシのところなり、車に戻ってきますが。
短毛種で、季節の変わり目の抜け毛も気にならなく、洗っても比較的早く乾きます。
まだちょっと肌寒いので、もう少し暖かくなったら洗ってやろうと・・・
飼っててもいずれは亡くすので、ペットロスが酷いんですけど、ついつい飼い始めてしまいますね。
ワタシャ、ビーグル一筋です(^_^;
【2008/05/13 06:54】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/327-50b92aaf
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
