04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
スタジオ収録
今日は、レッスンとして事務所を飛び出せ青春!!大きなブースのあるスタジオで、ドラマCDの収録させていただきました☆

私の出番は終盤だったのですが、なんとかテスト&本番で、一発OKいただきました。
でもでも、どうだったのか気になります。

いつもは、ヘッドフォンで返しを聴きながらやってたんだけど、スタジオではヘッドフォンなしだったので、自分の声がどれくらい入っているか、マイクから外れていないか、感覚がつかめにゃい☆
うむむむ・・・。色々勉強になりました!!

なにより、事務所のみんなと収録できて楽しかったです。
お仕事じゃ、こうはいかないですもんね。
今度は、お仕事でスタジオさんにお世話になれるよう、精進しまっす!!
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<5月ですねぇ?。 | ホーム | PC直さなきゃ・・・。>>
☆斬奸さん
いえいえ、これはもう修理の旅にだすしかないデス・・・。

近くでロケやってるとドキドキしますよね。
東京はやっぱり、結構ロケに遭遇する事多いですね。
今やってるドラマもよく見かける街がロケ地だったりします。

佐々木蔵之介さん、「鹿男あをによし」でも凄くいい味出してらしたのですが、この映画もとっても楽しそうですね☆

【2008/04/22 23:28】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
う~ん、お役に立てなくて残念です。

ところで「あの空をおぼてる」という26日から公開の映画のロケ地が、我が岐○県全域(?)で行われてるそうです。
冬場、車で30分で行けてスキー場になる揖斐○原とかもロケ地として使われてます。
地元が出てくるようなので観に行きたいと・・・・

先日は「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」を観てきました。
世代的にリアルタイムなワタシには大爆笑で面白かったですよ。
お薦め。
だみお姐さんは若いからわかんないかも?
公式HPを見て判断してください(謎
【2008/04/21 20:05】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/323-be5fc2f1
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
