04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
WEBラジオ収録?♪
今日は、月に一度のWEBラジオの収録でした☆

実は昨日まで3日間、胃腸炎でダウンしてました・・・。
おなかがずーっとゴロゴロ言ってたので、これ・・・このままではマイクが拾ってしまう・・・!!
・・・と、昨日の夜お布団の中でおなかをさすりながら、


「おいこら!明日ゴロゴロ言ってたらゆるさんぞぉ!!」


・・・と念じてたら、なんとか本日回復しました!!えへへ☆
やっぱり、強く思うことは大切ですねぇw


さて、本日事務所のある駅で電車を降りたら、ホームでニコチャン大王に遭遇しました!!
ニコチャン大王☆

わろたw


WEBラジオは、今回もドラマ形式・・・ってか前回の続編です!!
結構大変でしたが、とっても楽しく収録できました。
どのように出来上がるのか楽しみです♪


あ・・・第一話は、下の前回の日記の通り4月いっぱい事務所のWEBサイトにて聴けますよ☆
よかったら聴いてくださいね!
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<PC直さなきゃ・・・。 | ホーム | 【WEBラジオ】月刊アズリードの杜4月号 >>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/321-500cd055
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
