10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
【WEBラジオ】月刊アズリードの杜4月号
さて4月です。

クローバー


事務所のWEBラジオ「月刊アズリードの杜」が更新されました。
今回からは、全編ドラマ構成です。

また飲み屋でミーティングを開いて、好き勝手にネタを詰め込みました。
事務所のメンバーに抜群の配役をしたので、イキイキしたキャラ達勢ぞろいです☆
うざいくらいw

さらに、今回からは音響様に力を入れていただき、効果音なんかも入れていただきました!!
パワーアップした「月刊アズリードの杜」を是非ご拝聴くださいませ!!

アズリードカンパニー
http://www.aslead-voice.co.jp/
↑こちらの「アズリードの杜」へお入りくださいませー。
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<WEBラジオ収録?♪ | ホーム | 三鷹玉川上水散策>>
☆斬奸さん
どうも!!
そろそろ桜ともお別れの季節ですねぇ。
周りの桜の木も、ほぼ葉っぱになっています。

さみしいですが、季節のうつろいですね。
【2008/04/10 21:40】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
だみお姐さん
ちぃーっす(笑
山桜もソメイヨシノも満開です。
しだれ桜はちょっとまだ五分咲きくらい。
先に書いた山の中の古木の一つのピークは今月末くらいです。
道路がまだ改良されてなかった頃は、30kmくらいしか離れてないのに一日がかりの花見行脚でした(笑
「根尾の薄墨桜」で検索かけて見てください。
古木で巨木です。
桜並木も見事ですが、こういった古木の桜も良いもんです←じじぃ
【2008/04/04 23:51】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/320-209f8e51
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
