05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
うめばやし
近所の梅林が満開です。
うめばやし


夜になると特に、ふんわり梅の花の香りが漂ってきます。
満開の花と青空・・・なんかいいよね。
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おかえし | ホーム | 【WEBラジオ】月刊アズリードの杜3月号>>
☆斬奸さん
グーグルマップで確認しました。
なにやら、島がありますねぇ。わははは!!

筋肉痛・・・お大事にです☆
【2008/03/11 01:19】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
先週の土曜に、京都の北野天満宮へ行ってきました。
天満宮だけあって、梅があちこちに植えてありますが、まだ5分咲きでちょっと残念。
鳥居前の飲食店の湯豆腐定食が美味しかった(笑

先日の水曜は兵庫県の淡路島方面へ・・・・
話が弾んでしまい、降りなければならないインターチェンジを遙かに過ぎて四国の徳島まで渡ってしまいました(爆
インターチェンジを降りて、速攻Uターン(爆
淡路島では新しい道路が出来てるので迷う・・・・
ちなみに淡路島は兵庫県最南端じゃないんですよ(謎
ネットの地図でも確認できますので・・・・(笑
岐○の自宅からだと往復で640kmくらい、延べ運転時間は9時間ぐらいでした。
現地(謎)で、とある作業をしてきたので全身軽い筋肉痛・・・
【2008/03/07 04:49】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/314-1d3d59e5
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
