07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
WEBラジオ収録
今日は事務所のWEBラジオの収録してきましたよー。
事務所の仲間と楽しく収録してきました☆
あの先週の飲みの席での、ほろ酔い気分で好き勝手に投下したネタが・・・まるまる採用されてた(笑)

その打ち合わせの最中の宮原くん。
みやはらくん

私のネタをまじめにメモしてくれてますw
その時の彼が、えらく渋く、かっこよかったので思わず写真撮ってたんです☆

月一更新なので、3月1日にUPされる予定です!
また更新されたらお知らせしますね☆
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<【WEBラジオ】月刊アズリードの杜3月号 | ホーム | 高円寺散策>>
今日は・・・
京都&奈良に行ってきました。
京都は清明神社&北野天満宮、奈良は東大寺&春日大社周辺。
今月の12日に「お水取り」が行われるようで、普段見られない準備を拝見できました。
*0年ぶり(笑>大仏
ちなみに、日本語を話せる鹿には遭遇できませんでした(謎
パーカーは囓られましたが・・・・・(T_T)
【2008/03/01 22:49】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]
☆斬奸さん
どもー。
私のお芝居の師匠が、先日テレビドラマで荒川良良さんと共演してました。
なんか変なドラマで面白かったです。
きっと映画も面白いんでしょうね~☆
【2008/02/28 00:16】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
ども。
先日、「全然大丈夫」という荒川良良氏が主演の映画を見てきました。
ほのぼのとした良い映画でしたよ、笑えたし。
主人公の同級生役(?)に岡田義徳君が出てきましたが、岡田君って隣町の出身です、いやそれだけです。
演歌歌手の石原旬子は違う町の隣町(意味無し
【2008/02/27 20:44】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/312-13498973
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
