04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
東京は雪です。
東京は一日中雪が降ってました。
こんなに日中に降り続くのは、とても珍しいんじゃないかな?。

2008年雪☆


皆さん、転ばないように!風邪引かないように!
注意注意!!
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<またもや雪・・・。 | ホーム | BGM>>
東京も雪ふってますよー。
今年はなにげに雪が多いですね。

雪の日は、焼酎や歌謡曲が似合いますよね~。
【2008/02/09 22:31】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
年末年始に降っただけの雪ですが・・・
とうとう岐○にも降ってきました。
積雪はそれほどじゃないんですけどね。
これだけ降らない年も珍しかったんで。
タイヤは冬用のスタッドレスに替えてありますが、出かける気力がありません(笑

昨夜、寒い中でしたが名○屋までマイナーな映画を見に行ってきました。
名駅地下で食べた牡蠣入りきしめんは美味しかった。
映画も公開最終日だったので、今時珍しい単館映画館の数十席も8割方埋まってました。
この映画館へ前に赴いたのは17年前(笑
今度は何時来るんだろう?と思いつつ・・・・

今日は夕方から予定が入ってましたが、明日以降に延期・・・・
焼酎でも飲みながらだらだらします(笑
【2008/02/09 13:54】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/307-99f3a655
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
