08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
雪です☆
わ?い!!雪が降ってます!!
この冬、やっと雪を見ることができました☆

雪見ると、テンション上がるよね♪
にゃはは!!
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<BGM | ホーム | 『ルイスと未来泥棒』 >>
☆斬奸さん
そちらは結構雪が降るのですね。
東京は雪が降るってだけで大騒ぎです。

お稲荷さん、お帰りなさ~い。
私も苺たくさん食べたいです!!
大粒のあまおう食べたいw
【2008/01/25 22:21】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
ということで、お稲荷さんへ参拝して、苺狩りに行ってきました。
昼食から間がなかったので、肝心の苺が食えなかった(鬱
いや、惜しかったんですけどね、もう少し昼食と時間を空けて欲しかった感が・・・・(笑

北風は強かったですが、太平洋側なので天気は良かったですよ。
苺のビニールハウス内は暑いくらい。
帰りに世話になってる同級生に苺のお裾分け。
渥美半島と言うところは暖かいので既に菜の花畑が真っ黄色。
かなり早い春です。
【2008/01/25 04:25】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]

今シーズンは珍しく殆ど降りません。
年末に降ったくらいかな。
地元のスキー場がずーっと滑走不能状態です。
かき入れ時なのに・・・

ところで、明日愛知県の豊川稲荷へ行ってきます。
昼を喰ってから苺狩りも有ります。
明日は6時起き・・・・
厄払いその壱(謎
【2008/01/23 23:16】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/305-1ec90143
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
