04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
大吉×大吉☆
ややや、東京に戻ってまいりました?。
風邪と共に?・・・。

はい。風邪ひきました。。。
今日耳鼻科に行ってお薬処方してもらいました。
最初は喉が痛かったんだけど、今は鼻がズビズビです。
これ書いたらおとなしくおふとんにはいります。

そうそう、神戸で実家の友達とあったんだけど、生田神社に初詣しましたー。
元旦に花園神社に行ってるので、二回目の初詣?です。

実はね、花園神社でおみくじ引いたら・・・・・・大吉だったの?♪
ででで、生田神社でもおみくじ引いたら・・・・・やっぱり大吉だったの?♪

今年は良い年だよ、うんうん。
正月早々風邪引いててなんですが、今年は良い年なんだよ!!
大吉2回もひいたからには、超ついてるだろうから、この運をみんなにおすそわけできるくらいがんばりたいと思います。

とりあえず、、、風邪回復のため、寝ます!!




日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<髪をきりました☆ | ホーム | めいちゃんとお正月>>
☆斬奸さん
いやぁ~それほどでもぉ~i-189

あら!お誕生日ですか!!
一日早いですけど、おめでとうございます!!
一年は始まったばかりですよ!!
がんばってください☆
【2008/01/11 21:23】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
>おみくじは神社だったと思います。

だみお姐さん、鋭いっ!

って、ワタシが間抜け(自爆!
ところで、明日は誕生日なんですよぉ・・・・(^_^;
今年もダメそう(笑
【2008/01/11 08:26】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]
☆斬奸さん
凄いお寺ですね~。
敷地に入ったらピリピリと何か感じそうな気がします。

あ、おそらくお寺だから、おみくじなかったんじゃないですか?
おみくじは神社だったと思います。
【2008/01/10 23:57】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
昨日、町内でも由緒正しいというか古寺へ行ってきました。
801年建立、京都の鬼門封じである比叡山延暦寺の更に鬼門封じと言うべき寺です(いわゆる丑寅方向)。
かの「信長の焼き討ち」にも逢ってます。
100数十年前の入定されたなんとか上人の木乃伊も有るんですが、こちらは時間切れで拝観できませんでした。
あ、おみくじが無かったような気が・・・・
松の内も過ぎているので土産屋が無い(笑
という位に田舎の某古寺・・・
【2008/01/10 07:26】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/301-460b7ecc
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
