08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
めいちゃんとお正月
お正月を堪能しています!!
実家に兄夫婦が新年のあいさつに来て、姪っ子のめいちゃんと存分に戯れてきました!!
めいちゃんかわいい?!!
兄夫婦


2歳になっためいちゃんは、はなちゃんが大好きなんです。
めいちゃんはなちゃんお手


おでぶで大きなはなちゃんですが、めいちゃんは怖がりません。
ほーら馬乗り(笑)
はなに馬乗りめいちゃん


はなちゃんおっぴろげ?w
兄嫁とおっぴろげはな


ずいぶんあっていない間に、めいちゃんはぐんぐん成長していました。
色んな言葉を知っててびっくり!!
そうだよね?、もう2歳だもんね?。
次に会うときにはもっと大きくなってて、色んな言葉をさらに覚えていることでしょう。
とっても楽しみです♪
テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<大吉×大吉☆ | ホーム | 2008年のごあいさつ。>>
2008年も世の中が動き始めましたね。
さ~て、がんばりましょう!
(´・ω・`)ノENOKI
【2008/01/07 13:01】URL | eno #-[ 編集]
☆斬奸さん
あけましておめでとうございます~。
小さい子の相手してると、くたくたになりますよね~。
楽しいし、笑顔を見るとたまらんのですが、帰った後は、ほっとして、少し寂しさを感じたり。
兄嫁含め、世のお母さん達は本当にすごいと思います。

ビーグルちゃん!!いいですねw
実家のはなちゃんは、アホですが空気が読める賢いわんこです。
【2008/01/06 13:31】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
あけおめですm(_ _)m

同級生のとこの長女(4歳)が可愛いと思う今日この頃。
母親似でちょっと鼻が低いけど(笑
たま、この家族連れに連行されると、長男(8歳)の世話を任される(謎
あまりに”やんちゃ坊主”なので「妹を貰って帰るぞ」と脅すと嫌がる←準犯罪者
長男は父親に似てで可愛くない(笑
まぁそういう年始めです・・・・

自宅にいても世話をするのがビーグル犬♂1頭ですから・・・(笑
【2008/01/05 07:09】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/300-96c3b02a
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
