03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
おにゅうのパソコン♪
ぐへへへへ☆
自分へのお誕生日プレゼントに、おにゅうのパソコンを買いました!!
にゅうぱそ1

エイサーというメーカーのPCです♪
女の子らしからぬ黒ベースなかんじですが、いいのーっ!!

ポイントは、本体の小ささ!!
にゅうパソ2

アクセント辞典を並べて比較してみましたw
話題のコアツーデュオとかいうのも入っています!!
このこを私色に染めていくんだ♪

古いノーパソさんは、逝ってしまわれました。。。
起動すらしません。
データの移し変えどころの騒ぎではないので、重要なデータだけは、CDに焼いておいてよかったと思います。ほっ。
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<発表会終了 | ホーム | お誕生日ありがとう☆>>
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/27 07:28】URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
☆斬奸さん
ドラリオンいいですね!
お疲れ様でした。

ええと・・・年賀状はまだ投函していないですが、手書きですw
PCはハイスペックになりましたが、プリンタが端っこまで印刷できない奴なので、もう手書きにしちゃえと思いましてw
宛名だけ、シールにプリントして貼り貼り使用かなと思ってます。
【2007/12/26 01:18】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
メリークリスマス!
ああ、寂しい(謎
まぁ良い・・・
昨日、名古屋で開催されてる「ドラリオン」に連れて行かれました。
同級生の家族に欠員が出たためです、実質「やんちゃな長男の子守」(笑&鬱&疲れた
ドラリオンは従来のサーカスの類とは違いますねぇ、感動しました。
年明けに名古屋での開催が終わって、東京都と仙台だったかで全ての巡業を終わるようです。

PC
良いですねぇ、女房と畳とPCは新しいモノに限ると言う?(笑
今日は昼から知人宅のPCの整備&不具合の調整にいってきます。
ビスタはまだ個人的に導入してないので環境設定とかよくわかりません(笑
依頼主が長年世話になってる知人のご母堂なので、個人的にPCメモリをクリスマスプレゼントとして持って行こうかと(謎

ああ、印刷した季節はずれの文面の年賀状も投函して来ねば・・・
親父がまだ現役の郵便局員(今なら郵政公社か)の時は300枚を超えてましたが、退職して半減しました(笑
PCも高スペックになったし、プリンターも早い、延べ3時間もあれば入力から印刷まで全て完了です。
年賀状書きました?(笑>だみおさん
PCを自分色に染める前にやってしまいましょう(笑>年賀状

早朝覚醒の治らないワタシ(謎←オヤジ
【2007/12/25 04:55】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/295-48789a72
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
