10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
パソさん!!頑張って!!
最近私のパソコンの調子が悪いです・・・。
起動できなかったりする・・・。
もうすぐ壊れちゃうのかなぁ?。やばいなぁ?。
写真をとってもね、SDカードを認識してくれなかったりなので、うまい具合に写真もUPできない状態だったりとか。
でも動く時は頑張って動いてくれるのです!

そして、しばらくお家のインターネット環境がなくなるので、このブログも更新できなくなりそうなんです。。。
今まで以上に更新が少なくなります。
12月に復活できればいいんだけど・・・う?ん。

そうそう、カウンターを見ると、現在アクセス数が9932!
もうすぐこのブログのアクセス数が10000なのです!!
コツコツ、ゆっくりゆっくりと増えています。
嬉しいですね。

更新少ないし、どーでもいいような事しかかかなかったりですが、今後ともよろしくお願いします。ぺこりー。
テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<☆ご報告☆ | ホーム | 朗読収録☆>>
☆斬奸さん
お返事がめちゃめちゃ遅くなって申し訳ないです・・・。
実はあれからパソさん起動しなくなりましたぁ・・・(T▽T)

今、ネットカフェとやらに潜入してやっとこさブログ確認しました;
PCは買い替えようかなぁと思ってます。
斬奸さん、PCに詳しいのですね!!
私も女の子にしては知ってるとかは言われますが、PC組み立てる人ってどんな脳してるのか不思議なくらいです(笑)
どうやら斬奸さんはその部類ですねw
【2007/12/06 15:18】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
まいどぉ、でもないか(笑
ワタシャ、98モデルのノート2台と、安物デスクトップ、壊れた薄型ノートPCを修理して使ってます。
薄型ノートPCは電源が入らなくなって、前のオーナーから「直すなり。バラして遊ぶなり、ともかくあげる」と言われてタダで貰ったやつです(笑
今じゃ薄くて軽くてそこそこのスペックなので実質メインになってたり。
携帯にかかってくる電話もPCの相談ばかり、そっち方面へ転職しようかと思う今日この頃(爆
【2007/11/29 13:50】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/292-ca041c58
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
