06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
うれしいお手紙
「あっち川こっち川」で、演出をして、大将を演じて、大勢の人の涙をかっさらた、たんじさんから葉書がとどいていました。
たんじさんから

こ、これ、宝物にしますっ!!

すごくあったかい気持ちになりました。
こちらこそありがとうございました。

テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<『TODAY』 アンジェラ・アキ | ホーム | 「あっち川こっち川」公演終了>>
ちょっと補足ということで。
ちょっと検索すると色々出てくるんですが・・・
http://www.nobunagaou.com/hidari/siro/1b/
上記アドレスが復元された安土城天守等々です。
やっぱり地の利が悪い、いわゆる「田舎」(笑
安土町の名物になってます、有料ですが一見の価値はあると思いますよ。
中国神話など封神演技の世界観は現代でも陰陽師とか風水などにつながってるようですね、まぁ馬脚を現すのは恥ずいので詳しくは書けませんけど(笑
【2007/09/12 19:52】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]
☆斬奸さん
「ナタクの大冒険」最終回でしたね。
最後まで見ていただいてありがとうございます!!
実は私は全52話中の後半26話は、完成した作品をまだ見ていません。
なので、斬奸さんがとっても羨ましいです☆

私のキャラは後半に活躍する子達が多いので、特に後半の収録は思い出深いです。
山木精も演じさせていただきましたが、「兄さんの仇!!」みたいなツンツンお兄ちゃん大好き妹キャラが出てきたと思うのですが、
その娘も担当させていただきました。
金タク、女媧様、そして雷震子・・・どのキャラにも様々な思いが詰まっていて、それが岐○の皆様に楽しんでいただけていれば、役者としてこれほどうれしい事はありません。

最後まで見ていただいて本当にありがとうございました!!
今後も活躍の場が広がるように頑張ります!!


織田信長の時代に女媧様が描かれているなんて、感激しちゃいました!!
それは期間限定の再現なのですか?
これからもずーっとあればいいなぁ。
是非いつか立ち寄ってみたいです。

それでは、「ナタクの大冒険」が終わっても、遊びに来てくださいね。
おまちしております☆
【2007/09/12 02:26】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
とうとう終わってしまいました、ナタクの大冒険。
お疲れ様でしたm(_ _)m
ちょっと話は変わりますが、隣県である滋賀県の安土町には、岐○の英雄(と思ってる)、織田信長の居城であった安土城の天主が再現されてます。
朱塗りの天主の中には、劇中に登場した「女媧」を含めた「河図(カト)」と呼ばれる中国神話の壁画が再現されてます。
田舎ですからちょと地の利が不便ですが一度ご覧ください。
戦国時代から中国神話が思想に取り入れられたことはなんか凄いと思います。
何はともあれ面白い作品を拝見できてうれしい限りです。
また何かアニメ作品に参加されるときは教えてくださいね(^_^)/
【2007/09/11 20:11】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/284-163776f5
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
