07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
姪っ子のお誕生日
本日、8月31日は姪っ子ちゃんの2歳のお誕生日です☆
・・・といっても実家のほうなので、お祝いには参加できませんが、東京より姪っ子の成長を楽しみにしています。

たまに送られてくる、携帯の動画が、キュートでねぇ。
実家のワンコのはなちゃんとも怖がること無く、仲良しみたいです。
ただ、「はな」ではなく「なな」と呼ぶので、はなちゃんは改名の危機?!(笑)

はなちゃんと姪っ子の動画を見ると、はなちゃんの「もうどうにでもして」感がたまりません!!
はなは、アホやけどカシコイ。
そう、逆らってはいけない人間を知っているのです。
姪っ子に逆らうと、どうなるか・・・という事を、言われずとも察知しているのです。

姪っ子ちゃん、お誕生日めでとう!!
私は東京で、舞台に全力を注いでいるよ!!
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<中日終わりました! | ホーム | 初日、無事終了しました☆>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/280-b89374fd
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
