05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
結婚おめでとう!!
本日8月25日に実家のお友達が結婚式を挙げます。
私は今回のお芝居があり、どうしても出席できなく、非常に残念なのです。いけなくてごめんね・・・。

神戸で結婚式を挙げています。
陣内さん&紀香さんに負けない素敵な結婚式でしょう!!

きょうちゃん、結婚おめでとう!!
末永くお幸せに。
テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<小屋入りしました!! | ホーム | 手を繋ぐ>>
おう!ビデオ撮ったのね、撮ったのね!!
絶対見るよ~!!
ああでも、生で見たかった・・・。

今日は小屋入りです!!
劇場に入って舞台装置を組み立てたり、楽屋をつくったりするのだよ。
がんばるよ~!!
【2007/08/27 11:45】URL | だみお #Xlf.8pIU[ 編集]
結婚式いってきたよ!香ちゃん、とてもきれいだった。
ビデオを撮ったので、今度会うときまでに、しっかり編集します。
舞台頑張ってね☆☆☆
【2007/08/26 00:12】URL | ゆかりんご #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/276-6e61446f
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
