04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
この下に出てる『拍手』ってなんなのかな・・・?
ブログの下に『拍手』ってボタンがいつのまにかついてたんだけど、よーく見てみると、日によって2拍手だったり、3拍手だったりと数字が違ってて、これって読んでくれた人がポチっと押してくれるとわかるようになってるってことなのかな?

なんだか、2とか3とかになってたら嬉しいもんだね♪
もしよかったら、拍手ついでにコメントしてってください☆
もっと日記の更新回数増やせっつーのねwww
更新少なくてごめんなさい・・・。

えと、今日は7月23日の朗読ナイトに向けてミーティングしてきました!!
まだ題材が決定したわけじゃないんですけど、今回も題材選びはせのおさんパワーが炸裂してます。
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<組合長 | ホーム | チラシの撮影ロケの為に。>>
☆斬奸さん
はい。ブログのテンプレとやらを変更してみました☆

あ、出雲の水木しげるロード、この前実家に帰ったときに、友達が旅行に行ってきたって、写真を見せてもらいましたよ。妖怪がいっぱいいましたw
友達はもう一回行きたいと言ってました。かなり楽しかったみたいですw
石、さっそく運気がUPされてるなんて、凄いじゃないですか!!
超高級メロンいいですねぇ~。
【2007/06/15 01:38】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
ご無沙汰してます。
知らない間にリニューアルを・・・(笑

出雲大社へ行ってきました。
翡翠の曲玉(まがたま)ストラップを買って携帯のストラップにしてます。
本当の目的は境港の「水木しげるロード」でしたが(謎
まぁともかく運気が上がったのか某漫画家さんのHPプレゼントで超高級メロンが当たりました(笑
【2007/06/15 00:31】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/253-2c4f3d22
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
