04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
☆朗読ナイト第69話に出演します☆
5月28日(月)に、朗読ナイトというイベントに出演します!!

素敵な先輩2人と、今まで温めてきた大好きな作品を、お披露目する機会に恵まれました☆
何度となく練習した、3人にとって思い入れの深い作品を朗読します!!

1つの作品を3人で朗読します。
朗読というよりは、「朗読劇」になりますね。
私は男の子役にて出演です。
お時間ありましたら、ぜひご来場くださいませ。
直接ご連絡いただきましたら、チケットをお取り置きいたします!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
朗読ナイト第69話
『檸檬哀歌』に出演
  出 演 :せのお くみ、中林 まな、梅田 未央
       他、5グループ出演予定
      ※最初は2グループしかわかってなかったのですが、       最終的に6組になりました。
 開催日 :2007年5月28日(月)
 開 場 :19:00 開演:19:30
 料 金 :前売2000円 当日2500円(ドリンク別途) 
 会 場 :あさがやドラム
      (東京都杉並区成田東5?35?12山清ビルB1)
      03-5347-3663
      JR阿佐ヶ谷駅南口から徒歩約8分
      地下鉄丸の内線南阿佐ヶ谷駅
      (?番出口出て、左に徒歩約3分)
      杉並消防署斜め前、1Fはトンカツやさんです。


朗読ナイトブログ
http://roudoku.269g.net/
あさがやドラム
http://asagaya-drum.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
テーマ:朗読劇 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<稽古稽古 | ホーム | 春さんぽ>>
あら!お知り合いの方なのですね。
私は初めての出演なのですが、当日お会いしたらドキドキしながら声をかけてみようかな♪
【2007/05/22 00:56】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
朗読ナイト。
聞いたことあるなぁと思ったら、顔見知りの鈴木しのぶさんも出演されてるんですねw
向こうは覚えてないだろうなぁ、芸名にしちゃったしw
【2007/05/19 04:28】URL | 神原 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/246-356f6397
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
