10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ブレスが出来たよ☆
ロードクロサイト一石とそのブレス

前回書いた石達がブレスレットになりました!!
お友達に作ってもらったの。わ?い!!とってもお気に入りです。
『桜』のイメージでは合ったのですが、原宿で私が選んだ石達は、貝殻のような縞模様や、海のように深い色を選んだので、『砂浜』のイメージに近くなりました。
でもね、ロードクロサイトの周りのピンクの可愛い女の子らしい部分と、海の深さをが見える部分があって、神秘的でとても嬉しいです。
大切にします。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ゴールデンウィークですかー!! | ホーム | 天然石のブレスレット>>
☆斬奸さん
お返事遅くなりました。
GW、酔っ払ってますかー?(笑)

ワンセグですか!!いいですね!!うちのテレビは平面でもないブラウン管ですw
家の前に100mの山?!空気がよさそうです!!
「ナタクの大冒険」綺麗に見れるようになってなによりです。
どんどん盛り上がっていくナタク達の旅、見てやってください!!
私は27話以降まだ見ていないので、斬奸さんが羨ましいです(^_^)

いい水晶に出会えるといいですね。
【2007/05/03 21:51】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
また、間抜けなコメントを書いてる私。
すいません、酔っぱらいなので。
佳境の「ナタクの大冒険」PCにワンセグチューナーをつけて比較的綺麗にみることができました(笑
いや、自宅の前に標高100mくらいの山が有ってUHFである岐○テレビの電波が・・・・
田舎ってイヤですねぇ。
天然石屋(笑)は近々行ってみます、某ハンズは名古屋にも有るんですが高いんですよ(笑
とりあえず水晶を・・・・
【2007/04/27 04:21】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]
岐○の柳ヶ瀬といううか、どこだ?(笑
天然石を扱う店があって要ってみたいんですよ。
目的は水晶の結晶。
まぁ他にもあるんですけどね。
お守りとして欲しい。
特に何を信じて意味を持つ訳じゃないんですが・・・
【2007/04/26 20:06】URL | 斬奸 #JRF4jLPA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/243-58127492
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
