08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ディズニーシー
2月7日に、お友達3人でディズニーシーに行ってきました!!
アグラバー

夕方のアグラバーの辺りの空大好きなんです。
舞台みたいだけどシー

日が暮れて、スポットライトが合ったので、役者魂から吸い込まれるように立ちました。写真にとると、本当に舞台みたいでオドロキ!!
すんごいすんごい楽しかったです。

そしてお家に着いたら38.8度でした。きゅうぅぅ・・・と眠りコケたけど、一晩では熱が下がらず。
翌日夕方になって一向に下がらないので、フラフラでお医者様に見てもらって、お薬をいただきました。
初めて葛根湯のパワーを実感。
汗で解熱させるのですね。葛根湯を飲んでからというもの汗の出方が違いましたもの。
今は、頭痛がちこっと残ってますが元気です!!むん!!


そして・・・。
明後日(2月13日)の岐阜テレビにて放送の「封神演義?ナタクの大冒険?」第27話にて、私がやらせていただいた女の子キャラが出てきます。
岐阜テレビが見られる皆様、是非チェックしてください☆
よろしくお願いしますペコリ。
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<あと2回・・・。 | ホーム | うひゃめざマガゲットだよ☆>>
☆斬奸さん
13日、残念です・・・・・・といいつつ!!実はこれからも出てきますので、是非次回見てくださいっ☆

太宰府ですか・・・九州ですね、私九州にお出かけした事がないので、羨ましいです。
ふぐ、いいですね~!!私にはまだまだ手の届かない食材です(T▽T)しかも下関だなんてっ!!
たくさん美味しいもの食べられるように頑張るぞー!!


☆森谷恵利ちゃん
そうなの、風邪をひいたの。
でも熱だけで治まったのでラッキ~☆
花粉は私はまだ発症していない人間なのだけど、一定量を超えたら花粉症になるんだもんね、今後の為にもしっかり予防していかなきゃな・・・。
えりりん(笑)は、花粉症持ち?これからの時期大変だねぇ・・・。
へこたれず乗り切ってね☆
【2007/02/17 22:16】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
大丈夫?
おつー。

風邪かい?
まだまだ夜は寒いからね。

私も今ちょっと喉がイガイガしております。
花粉も飛んでるし!v-12

くふ~。
【2007/02/16 14:03】URL | 森谷恵利 #Xj6lw0lI[ 編集]
げっ
ああ、すいません13日のは急な所用で観れませんでした(鬱
悔いが残るなぁ・・・
太宰府で陰陽道を使って京都を呪った菅原道真公の霊に挑んでみました。
が、もろくもおみくじごときによって人生を見透かされて実質負けました(笑&謎
鳥居前の梅が枝餅、香ばしくって惜しかったですよぇ(笑
比較的新しい博物館も近くに出来てるんですが、常設展示の内容すら「濃い」、特設展示は別料金でしたが時間的余裕も無く、また近郊の名古屋で4月半ばからどこぞの美術館で公開だそうなのでそっちへ行くつもりです(笑
まぁともかくそんな感じで・・・・
下関のふぐは美味しかった・・・・
【2007/02/15 01:51】URL | 斬奸 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/233-fdbe8639
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
