09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
秋葉原散策
今日は、実家の方からお友達がきていたので、秋葉原に冒険に出かけました!!

向こうにはメイド喫茶なんてないから、是非行こう!!って事になって、いざ探検!!なかなか見つけられなかったけど、最初に見つけたところに行ったら、待ち時間が!!
凄い人気だね!!びっくり!!
私達が行ったのは、@ほ?む茶房っていう、はかま姿のかわいいおんなの子達がいる所でした。
メイドさんがいるほうは、果てしなく待ち時間が長そうだったので・・・。

最初は、ひやひやしながら入ったのですが、普通に落ち着けた!!
途中○×大会が始まったのですが、なんと私優勝してしまいましたわよっ!!半分以上当てずっぽやったのに・・・。
優勝したので、私と同じ名前の(漢字はちがうけど)美桜ちゃんが書いてくれた絵馬をいただきました☆
絵馬と私

面白かった!!

お店を出て散策していると、柴わん発見!!
超かわいい!!ご主人様を待っているのね・・・。かわいいっ!!
そして私ではなく、ワンコをかってる別の人の所へくんくんと臭いをかぎに行ってしまう・・・おねいさん切ないわ。
秋葉原のしばわん


それにしても、電気屋さん、本当に多いね!!
ママンの携帯電話の為に、マイクロSDカード(1G)を購入?。
500円のDVDプレイヤーってどう思う・・・?動くのかな・・・。

そして、お友達と足のマッサージをを受けに行こう!!って事になってマッサージ屋さんを探したんだけど、メイドさんがやってくれる所はみつかるのに、普通のところがない!!
ヨドバシに1軒入ってたけど、待ち時間がこれまた凄かったので、一駅離れて神田に移動。
やはり年末。人通りが少ないよ?。
てもみんさんを見つけて私は足のマッサージ、お友達は肩とかしてもらいました。気持ちよくて涎たれそうになりました!!
友達が担当してもらった人は、偶然友達が嫁いだ先の地域の出身で、お話が盛り上がっていたようです。聞いてて面白かった。
私の太い足が少しでも痩せますように・・・。
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<新年あけましておめでとうございます。 | ホーム | 年末なのに大雨>>
パソ通?
ファミ通とかじゃなくて・・・?
オフ会で年明けですか、楽しそうですね~。

寒いので本当にお風邪ひかないように・・・。
よいお年を~。

【2006/12/31 23:43】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
秋葉原
秋葉原は出張のついでに2,3回赴いたことがあります。
何年かに1回という程度なので行くたびに雰囲気が変わってましたが、やっぱり電気街ですね。
メイド喫茶
岐○にも有るらしいんですが確認はしてません(w
ワタシャ、メイドより・・・・(以下略

ちなみにこれから懇意にしてもらってるホビーショップへ今年最後の買い物をして、それから名○屋でパソ通時代の面子とオフ会です。
帰りは年明けになりそうな予感・・・・(w
社交辞令は好きじゃないけど、良いお年を・・・m(_ _)m
【2006/12/31 14:43】URL | 斬奸 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/225-e7d720de
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
