07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
リトル・ミス・サンシャイン
メリークリスマスイブ☆

さて、今日は昨日封切になった映画『リトル・ミス・サンシャイン』を見に行ったよ。
うん。オススメします!!
映画館で見ている皆ががどっと笑う場面もたくさんあり、ほろりときてしまうところもあり、とてもいい気持ちで映画館を出ることができました。
なんかね、バッチもらったよ。
バッチ持って、お友達と一緒に行ったら、この映画は1000円で見られるようになるそうです。
「リトル・ミス・サンシャイン」のサイトはこちらからどうぞ☆
テーマ:只の日記つかメモ。 - ジャンル:学問・文化・芸術
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<年末なのに大雨 | ホーム | 【無料配信】封神演義 ?ナタクの大冒険?>>
今監督
「千年女優」素敵ですよね。
「東京ゴッドファーザーズ」も好きです。
中○サンプラザで映画やってたんですか?あそこってコンサートとかやる大きなホールですよね。ほえ~。

「パビリオン山椒魚」東京での公開は終わっているようでした。DVDが出たらレンタルしてみます。不条理嫌いではないので、ちょっと楽しみです。
劇中のオダジョーの職種調べてみました。
斬奸さんと同じ職種の方に、最近左手首の腱鞘炎でお世話になりましたよ。あの空間、何故かドキドキするんですよ。一瞬なので、慣れなくて落ち着けないんです;
まぁ、落ち着く必要もないんですが・・・(汗)
【2006/12/27 00:54】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
リトル・・・
近郊のシネコンで公開されてるようです>リトル・ミス・サンシャイン
予告編を観ましたが面白そうですね(^_^)
シネコンは多くの映画が観ることが出来て有り難いけど、臨場感は大きな劇場じゃないと・・と東京の中○サンプラザで感じました(謎
まぁともかく。
「パプリカ」は明後日に見に行きます、今敏監督作品はちょっと前の「千年女優」が良かったですよ、これもアニメだけど(w
「パビリオン・・」はこちらでは年明以降けなのでぼちぼちスケジュールを立てます。
ちなみに劇中のオダジョーと同じ職種のワタシ(謎
【2006/12/26 20:28】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]
メリークリスマス☆
斬奸さん、メリークリスマスです!!
『パプリカ』は、私も見ましたよ!!
面白かったですよ(^▽^)
『パビリオン山椒魚』は初めてしりました。オオダギリジョーが出てるのですね。あの人へんなお話に良く出てますよね。

岐○にもシネコンですね。
うちの実家の近くにもシネコンができたようです。
シネコンは見やすい劇場が多くていいですよね。
『リトル・ミス・サンシャイン』やるようでしたら、是非観て下さい!!

【2006/12/25 21:23】URL | だみお #aB7FrtTA[ 編集]
最近岐○にもシネコンがいくつかできて選択肢が増えたおかげで以前に比べて映画はよく見ます。
今のところ予定は「パプリカ」ってアニメと「パビリオン山椒魚」って日本映画です。
「大奥」も仲間由紀恵のチラシが良くできてたのと、知人が及川光博ファンなので一応観に行く予定です(w
しかしまぁ、変わった映画しか観ないので上映期間が短くてスケジュール調整に苦労します(鬱
【2006/12/24 22:14】URL | 斬奸 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://damio.blog8.fc2.com/tb.php/223-a77b7b5e
| ホーム |
プロフィール

だみお

  • Author:だみお
  • 名前:梅田 未央
    出身地:兵庫県
    誕生日:12月16日
    血液型:A型
    ★アニメ★
    「封神演義?ナタクの大冒険?」雷震子、山木精、ジョカ様、他にて出演中!!
    (岐阜テレビ・毎週火曜19:27?放映中!)
ブロとも申請フォーム
